ソリューションエンジニア

エンジニア

タグバンガーズでは、技術ソリューションの導入後の開発、運用、保守に特化したテクニカルサポートエンジニアを募集しています。 このポジションでは、システムの安定稼働を確保し、技術的な課題を迅速に解決することで、お客様のビジネスを支援します。 チーム内外のメンバーと連携し、最適なサポートを提供していただきます。

職務内容

  • お客様からの技術的な問い合わせに対応し、問題のトラブルシューティングと解決策の提案
  • 開発、運用、保守を通じてシステムの安定性を維持
  • 必要に応じて、他の技術チームと連携し問題を解決
  • ベストプラクティスの共有と導入済みソリューションの継続的な改善をサポート
  • ドキュメントの作成・更新、フィードバックを活かしたサポートの品質向上

必須・推奨スキル/要件

  • Mission/Vision/Value への共感
  • フロントエンドまたはバックエンドでの開発経験
  • トラブルシューティングの経験

歓迎スキル/要件

  • 顧客対応の実務経験