ソリューションエンジニア
エンジニア
タグバンガーズでは、技術ソリューションの導入後の開発、運用、保守に特化したテクニカルサポートエンジニアを募集しています。 このポジションでは、システムの安定稼働を確保し、技術的な課題を迅速に解決することで、お客様のビジネスを支援します。 チーム内外のメンバーと連携し、最適なサポートを提供していただきます。
職務内容
- お客様からの技術的な問い合わせに対応し、問題のトラブルシューティングと解決策の提案
- 開発、運用、保守を通じてシステムの安定性を維持
- 必要に応じて、他の技術チームと連携し問題を解決
- ベストプラクティスの共有と導入済みソリューションの継続的な改善をサポート
- ドキュメントの作成・更新、フィードバックを活かしたサポートの品質向上
必須・推奨スキル/要件
- Mission/Vision/Value への共感
- フロントエンドまたはバックエンドでの開発経験
- トラブルシューティングの経験
歓迎スキル/要件
- 顧客対応の実務経験